あたらしい記事

コメント

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

嵐★ARASHI

J最新情報





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

大吉♪

何年ぶりだろー

元旦に初詣いってきました。

場所は、清荒神。

で、おみくじをひいて…



大吉~♪♪


2013-01-08(Tue) 14:55| 旅ごと| トラックバック: 0| コメント: 0

スカイツリー

「Solamachi」ってのも入ってええ感じ(自己満足)


もうちょっと近づいてみた


どーん

近づきすぎた・・・


おのぼりさんして写真撮りまくりましたが
スカイツリーにはのぼっておりませーん。

ソラマチで、
ごはんとお買いものを楽しんできました(^^)♪

ソラマチは、
限定モノが山盛りあってめっちゃ危険。

限定モノに弱い人は散財してしまいます!

そして、あらためて、
日本人のお土産文化の凄さを体感してきました(笑)



2012-08-22(Wed) 20:59| 旅ごと| トラックバック: 0| コメント: 0

やっちまった・・・

パスポートの更新をし忘れた・・・


戸籍がちゃうとこやから
戸籍謄本をとったりしなあかん。

あぁ、めんどくさーい!

年内に日本を出ることはないだろうから、
冬に申請したらいいかなぁ。



2012-08-09(Thu) 22:11| 旅ごと| トラックバック: 0| コメント: 0

イタリア・チビタ

一人旅の渡航先をどこにしようかなーと
ネットや旅慣れてる友人から情報収集をしてたときに知ったイタリアの町
”チビタ・ディ・バニョレッジョ Cvita di Bagnoregio”

civita.jpg

天空の城ラピュタのような雰囲気!
城壁で囲まれていて村全体が要塞となってるこの姿。

そそられますー。

写真や旅レポを見て
行きたいモードになったものの、旅先候補から消えた後は
この町のことをちょっと忘れていました。

そしたら・・・
昨日見た、映画「ホタルノヒカリ」にこの町が出てきたんです!

大画面でチビタの町が映し出されて思いだしました。

行きたい町リストに再びいれたいと思います。



2012-07-05(Thu) 18:28| 旅ごと| トラックバック: 0| コメント: 0

六甲山牧場のヒツジとヤギ

六甲山牧場
CIMG0872_convert_20120508181943.jpg


羊の親子
CIMG0876_convert_20120508182352.jpg CIMG0883_convert_20120508182922.jpg
ランチ中
邪魔しちゃいけません


子羊
CIMG0877_convert_20120508182647.jpg CIMG0878_convert_20120508183112.jpg
あたしたちのランチに乱入

しばらく、あたしたちの周りをウロウロしたら・・・

CIMG0885_convert_20120508183141.jpg
しゃがみこんでしまいました
動きません

5分ほど滞在してお母さんの元へ帰って行きました。


ヤギの親子
CIMG0905_convert_20120508195606.jpg
子ヤギ、爆睡中





2012-05-08(Tue) 22:01| 旅ごと| トラックバック: 0| コメント: 0

メッセージ

連続して更新する時もあれば、消えた??ってな位に書きこみがSTOPするときもよくあります。 適当に書きたいときに書いてる気ままなブログです(^^)

クリック募金

訪問先

リンク

ようこそ!

プロフィール

さくら

Author:さくら
ジャニヅカヲタです(^^)v

◆好きなモノ&コト◆
嵐・宝塚・ジャニーズ・海外旅行・世界遺産・スヌーピー・アランジアロンゾ・お寺巡り。

◆好きな食べモノ◆
カフェオレ・ジャスミンティ・ウーロン茶。
パスタ・ピザ・お寿司・モンブラン・ワッフル。

◆集めてるモノ◆
嵐関連・スヌ&アランジのモノ・桜グッズ。
旅本・エッフェル塔の絵や置物・ヨーロッパ雑貨・ご朱印

★ジャニ★
翔くんと嵐がとにかく大好き♪

翔くん歴:MJで「ラビットトレイン」を歌い踊る翔くんに仮堕ち、その後のコンサートで完堕ち。なぜ、ラビトレで堕ちたのか…謎。

ジャニ歴:無駄に長い(^^;


★宝塚★
観劇歴:年齢-1歳
OTA歴:年齢-12歳

とうこさん卒業後は、雪・星を中心に観ています。


★好きな人たち★
山崎育三郎、妻夫木聡、関ジャニ∞、深津絵里、蒼井優、綾瀬はるか、ハン・ヒョジュ

楽天ショップ

