あたらしい記事

コメント

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

嵐★ARASHI

J最新情報





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

2012年下半期に見た映画

『ホタルノヒカリ』
『スノーホワイト』

************

わ、2本しかみてない!



2012-12-31(Mon) 23:23| 映画&舞台| トラックバック: 0| コメント: 0

2012上半期に見た映画

『幸せのパン』
『はやぶさ 遥かなる帰還』
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
『アーティスト』
『SPEC~天~』
『幸せの教室』

************

今年の上半期は意外に少なかったなー。




2012-06-30(Sat) 23:55| 映画&舞台| トラックバック: 0| コメント: 0

2011下半期に見た映画

『実写版 忍たま乱太郎』
『コクリコ坂から』
『カーズ2』(吹替・2D)
『神様のカルテ』
『スマーフ』(吹替・3D)
『モテキ』
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチ』(字幕・2D)
『ステキな金縛り』
『怪物くん』(3D)

************

久しぶりに、洋画を見た(笑)

来年もいっぱい映画館で映画見るぞーーー!!



2011-12-31(Sat) 12:00| 映画&舞台| トラックバック: 0| コメント: 0

待ってました!

1年前に杮落としをした新歌舞伎座へ。



新しい劇場ってワクワクしますねー。
初めて行くので、ロビーから客席内、トイレも新鮮。
最近の劇場なだけあって、女子トイレの数が多くてイイ。
(2階席は25コありましたヨ)

さてさて今回観たのは・・・
幟がたっくさん!

勘三郎さんの復帰公演ですッ。
”待ってました”



歌舞伎鑑賞は昨年の中村座ぶりです。

本日観た演目は・・・

新歌舞伎座 新開場一周年記念 九月松竹大歌舞伎
 夜の部
 一、『双蝶々曲輪日記-引窓』
 二、『お祭り』
 三、『一本刀土俵入り』



今回はどの演目もわかりやすかったです。
初心者さんでもイヤフォンガイドなしでも十分ですね。

**

勘三郎さんは『お祭り』のみご出演。

中央の大セリからの登場に劇場からは大拍手!

勘三郎さんが挨拶をしたら「待ってました」と声がかかり
「待っていたとはありがてえ」と返され、客席は再び大きな拍手で迎えます。
客席が勘三郎さんを”待ってました”という空気に包まれていました。

江戸のお祭り。
江戸っ子風情を漂わす勘三郎さんの粋な姿に感動。
中村座の時も思いましたが、本当にエンターティナーな方ですね。
劇場の空気をガラっと変えられます。

復帰した姿を見れて嬉しかったです。


勘太郎さんはますます勘三郎さんに似てきててビックリ!
声が特にそっくり。

昨年見た中村座の時よりも、
芯が強くなった感じでとても頼もしい。
襲名に向け前進前進されてるんでしょうねー。


七之助さんの女形はお母様に似てるようなぁ。
色気もあって美しい!!本当に美しい!!

この御兄弟・・・
目が離せません!!


久しぶりの生歌舞伎。
楽しかったー♪



2011-09-16(Fri) 01:00| 映画&舞台| トラックバック: 0| コメント: 0

あたれぇー!

moblog_c56cdd8a.jpg
あたれぇーmoblog_b843d698.gif



2011-07-02(Sat) 00:00| 映画&舞台| トラックバック: 0| コメント: 0

メッセージ

連続して更新する時もあれば、消えた??ってな位に書きこみがSTOPするときもよくあります。 適当に書きたいときに書いてる気ままなブログです(^^)

クリック募金

訪問先

リンク

ようこそ!

プロフィール

Author:さくら
ジャニヅカヲタです(^^)v

◆好きなモノ&コト◆
嵐・宝塚・ジャニーズ・海外旅行・世界遺産・スヌーピー・アランジアロンゾ・お寺巡り。

◆好きな食べモノ◆
カフェオレ・ジャスミンティ・ウーロン茶。
パスタ・ピザ・お寿司・モンブラン・ワッフル。

◆集めてるモノ◆
嵐関連・スヌ&アランジのモノ・桜グッズ。
旅本・エッフェル塔の絵や置物・ヨーロッパ雑貨・ご朱印

★ジャニ★
翔くんと嵐がとにかく大好き♪

翔くん歴:MJで「ラビットトレイン」を歌い踊る翔くんに仮堕ち、その後のコンサートで完堕ち。なぜ、ラビトレで堕ちたのか…謎。

ジャニ歴:無駄に長い(^^;


★宝塚★
観劇歴:年齢-1歳
OTA歴:年齢-12歳

とうこさん卒業後は、雪・星を中心に観ています。


★好きな人たち★
山崎育三郎、妻夫木聡、関ジャニ∞、深津絵里、蒼井優、綾瀬はるか、ハン・ヒョジュ

楽天ショップ

