あたらしい記事

コメント

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

嵐★ARASHI

J最新情報





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

24時間

送り盆法要でいったお寺さんで出会った(^▽^)

そういえば、去年は∞がいた。





2012-08-16(Thu) 10:15| 嵐★TV| トラックバック: 0| コメント: 0

看板だけ



整理券ゲットできなかったので
マネキンファイブの投票は出来ず・・・

マネキンにも近づけず。

んが!

のぞき見でけたので3体だけみれた。

それだけで満足ダ。

らいよんちゃんとぷいぷいさんと嵐さん(字だけ)を
写メ出来て満足ダ。



2011-09-18(Sun) 23:50| 嵐★TV| トラックバック: 0| コメント: 0

26日も翔ちゃん祭り

26日も翔ちゃんは朝から神カルのために大忙し。


★「あさイチ」

第一印象 ”おでこー!”
(おでこ出さない方が・・・)

『anan』裸体をNHKで見れるとワ!
(なぜか、恥ずかしい)
この時の撮影エピソードを今聞けるとは思えず。
ありがとう、NHKさんm(_ _)m

神カル以外の話もたっくさん聞けたのが嬉しい。

お仕事のこと
プライベートのこと
学生時代のこと
近い未来のこと


なかでも・・・
ロングコートで、ちゃめっけ(いのっち談)(爆)!!
(確かにロングコート着てた印象www)
が、めちゃうけたw


有働さん&柳澤さんからの質問も
よくあるベタな質問でない方向からきていて
いのっちもJr.時代を知っているからこその切り口で
見応えがありました。

50分も翔ちゃんのお話を聞けて
まさに「プレミアム」でした。

NHKで生放送ってこともあるためか
言葉がいつも以上に丁寧でしたねー。




★「笑っていいとも」
編集がしやすかった。
神カルの宣伝いつした?って思うくらいw


★「ZERO」
アタシ的には、
ずっと4ちゃんで見てた八木アナと並んでるのが新鮮!
やっぱ、前髪おろしてる方がイイっすね♪


「news every. 」
これは、大阪では見れず。
大阪で見れない番組って多いので慣れてるっちゃー慣れてるんですが・・・
「NEWS ZERO 特別版 俳優・櫻井翔 新境地に挑む」が
見れなかったのは悲しすぎるぅぅぅil||li(つд-。)il||li



2011-08-27(Sat) 02:07| 嵐★TV| トラックバック: 0| コメント: 0

櫻葉

昨日25日は翔ちゃん祭りでした(幸)

数ある祭の中でも「嵐にしやがれ」はネ申でしたw

相葉ちゃんが翔ちゃんをもてなす。

この文字を見てるだけでもテンションUPUPですけどもー

映像を見たら、
テンションUPUPではすまないくらい素晴らしかったw

基本、しやがれは・・・あんま・・・好きじゃない番組ですが(・・・)

たまにこういうネ申的な企画をしてくれるので有り難い!


貝に感動し本気食いする翔ちゃん。
海でハチャける櫻葉。
混浴する櫻葉。
相葉ちゃん手料理を嬉しそうに食べる翔ちゃん。
ビール片手に語る櫻葉。
サンセットを見ながら「5×10」を聴く櫻葉
(あたくし、なぜか、涙)

そして!

相葉ちゃんの指示に素直に従い・・・
落とし穴に落ちる翔ちゃん(爆笑)
(最大のオチはカメラマンさんが落とし穴に落ちたことwww)


いやー

ええもん見れたし、笑った笑った。

保存版決定っ!!


2011-08-26(Fri) 17:09| 嵐★TV| トラックバック: 0| コメント: 0

∞=アニキ?!

しやがれに、∞が出るそうな♪

アニキじゃないやんって突っ込んでしまいますが・・・

ま、いいでしょうw


で、∞からナニを教わるんや?!

”関西弁”とか?



2011-07-29(Fri) 00:05| 嵐★TV| トラックバック: 0| コメント: 0

メッセージ

連続して更新する時もあれば、消えた??ってな位に書きこみがSTOPするときもよくあります。 適当に書きたいときに書いてる気ままなブログです(^^)

クリック募金

訪問先

リンク

ようこそ!

プロフィール

さくら

Author:さくら
ジャニヅカヲタです(^^)v

◆好きなモノ&コト◆
嵐・宝塚・ジャニーズ・海外旅行・世界遺産・スヌーピー・アランジアロンゾ・お寺巡り。

◆好きな食べモノ◆
カフェオレ・ジャスミンティ・ウーロン茶。
パスタ・ピザ・お寿司・モンブラン・ワッフル。

◆集めてるモノ◆
嵐関連・スヌ&アランジのモノ・桜グッズ。
旅本・エッフェル塔の絵や置物・ヨーロッパ雑貨・ご朱印

★ジャニ★
翔くんと嵐がとにかく大好き♪

翔くん歴:MJで「ラビットトレイン」を歌い踊る翔くんに仮堕ち、その後のコンサートで完堕ち。なぜ、ラビトレで堕ちたのか…謎。

ジャニ歴:無駄に長い(^^;


★宝塚★
観劇歴:年齢-1歳
OTA歴:年齢-12歳

とうこさん卒業後は、雪・星を中心に観ています。


★好きな人たち★
山崎育三郎、妻夫木聡、関ジャニ∞、深津絵里、蒼井優、綾瀬はるか、ハン・ヒョジュ

楽天ショップ

