あたらしい記事

コメント

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

嵐★ARASHI

J最新情報





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

すみれ募金

5月27日に行われたすみれ売りに行ってきましたー。

いつからなのか?ですが、
今は予科本科で同じ日にするんですね。

で、昨年から主催者が変わって
募金すると、すみれの造花ではなくタネをくれます。

ってことは、”すみれ売り”じゃないね。

んーー

長年”すみれ売り”って言ってるから、なかなかかえれない(^^;



久しぶりに行ったすみれ売り。

すんごい盛り上がってました♪



2012-05-31(Thu) 16:27| 宝塚| トラックバック: 0| コメント: 0

旧大劇場の想い出

ずっと整理しなきゃなーと思ってた箱をおもいきってOPEN!

そしたら、昔のチケットが出てきた(驚)

宝塚やらジャニーズ関連のやら・・・
数あるチケットの中で
これが一番感動したぁ

旧大劇場のチケット


公演名が書かれてないチケットだからか
きちゃない字で公演名を書いてます。

そうそう、スタンプが各組の型だったなー(しみじみ)

小学生だったからC席(3階)が常連で
700円って安さが普通で通ってたなー。
通うって言っても今ほどおかしな回数を観てませんが(^^;


で、これ・・・

旧大劇場最後の公演「忠臣蔵」のチケット。

カリンチョさんのサヨナラ公演であり、
旧大劇場最後の公演で、土日のチケットが売り切れ。

15時が貸切のため、
11時公演を観るのに朝から並んだんだけど・・・売り切れ(@_@)

そしたら、
劇団の人が動いてくれて、
15時の貸切公演の立見席を販売することになって
並んでる人全員が見れることになったという・・・

今になっても忘れられない。

劇場のおじさんと仲良くなったり、
ゲーセンのおばちゃんと仲良くなったり、

昔は、ファンと劇場の人の距離がすんごく近くて
アットホームな感じだったなー。

懐かしいよぉ~


今の中央ゲート入って右側に、
バイキングがあったなー
恐竜館もあったなー
地下にはゲーセンもあったなー

新しくなった今のロビーやカフェテラスなどなど歩いてても
旧大劇場の面影があって、懐かしいなって思うことがたまにあって
旧大劇場を知ってて語れるヅカ友が近くにいることも今となっては貴重カモ。



2012-02-18(Sat) 00:26| 宝塚| トラックバック: 0| コメント: 0

色々思う

組替が発表になって数日。

ムラに行って友人と会うと
話題は組替のこと。

AKBのまゆゆもブログに書いてるくらい・・・

宝塚は一つっていうけど、
組替ってダメージでかいよ、ほんとに。




2011-12-04(Sun) 23:55| 宝塚| トラックバック: 0| コメント: 0

組替え2

管理職も・・・

2011/12/02

花組・雪組・星組 組長・副組長の就任について

このたび、下記の通り組長・副組長が決定いたしましたので、お知らせいたします。

高翔みず希・・・花組組長に就任(2012年3月19日付)
 ※尚、花組組長 夏美ようは、3月19日付で専科へ組替となります。

悠真 倫・・・花組副組長に就任(2012年3月19日付)

梨花ますみ・・・雪組組長に就任(2012年5月28日付)
 ※尚、雪組組長 飛鳥 裕は、5月28日付で専科へ組替となります。 

万里柚美・・・星組組長に就任(2012年2月6日付)
 ※尚、星組組長 英真なおきは、2月6日付で専科へ組替となります。 

美稀千種・・・星組副組長に就任(2012年2月6日付)



専科さんの補充も大事だしね!


2011-12-02(Fri) 23:11| 宝塚| トラックバック: 0| コメント: 0

組替え

久しぶりに、大異動な組替発表がありました・・・。

2011/12/02

組替えについて

この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

【専科】
梨花ますみ・・・2012年5月28日付で雪組(組長)へ
 ※異動後の最初の公演は未定

【花組】
夏美よう・・・2012年3月19日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定
朝夏まなと・・・2012年6月1日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年8月 宙組宝塚大劇場公演

【雪組】
飛鳥 裕・・・2012年5月28日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定
緒月遠麻・・・2012年5月28日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年8月 宙組宝塚大劇場公演
凛城きら・・・2012年1月21日付で宙組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年4月 宙組宝塚大劇場公演

【星組】
英真なおき・・・2012年2月6日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は2012年3月 星組バウ・東京特別公演
夢乃聖夏・・・2012年4月1日付で雪組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
美弥るりか・・・2012年4月1日付で月組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年6月 月組宝塚大劇場公演
芹香斗亜・・・2012年4月2日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
華雅りりか・・・2012年4月1日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定

【宙組】
北翔海莉・・・2012年7月2日付で専科へ
 ※異動後の最初の公演は未定
十輝いりす・・・2012年2月25日付で星組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年5月星組 宝塚大劇場公演
春風弥里・・・2012年2月21日付で花組へ
 ※異動後の最初の公演は未定
鳳翔 大・・・2012年7月2日付で雪組へ
 ※異動後の最初の公演は2012年10月雪組 宝塚大劇場公演



ちょっと動揺中。。。



2011-12-02(Fri) 23:09| 宝塚| トラックバック: 0| コメント: 0

メッセージ

連続して更新する時もあれば、消えた??ってな位に書きこみがSTOPするときもよくあります。 適当に書きたいときに書いてる気ままなブログです(^^)

クリック募金

訪問先

リンク

ようこそ!

プロフィール

さくら

Author:さくら
ジャニヅカヲタです(^^)v

◆好きなモノ&コト◆
嵐・宝塚・ジャニーズ・海外旅行・世界遺産・スヌーピー・アランジアロンゾ・お寺巡り。

◆好きな食べモノ◆
カフェオレ・ジャスミンティ・ウーロン茶。
パスタ・ピザ・お寿司・モンブラン・ワッフル。

◆集めてるモノ◆
嵐関連・スヌ&アランジのモノ・桜グッズ。
旅本・エッフェル塔の絵や置物・ヨーロッパ雑貨・ご朱印

★ジャニ★
翔くんと嵐がとにかく大好き♪

翔くん歴:MJで「ラビットトレイン」を歌い踊る翔くんに仮堕ち、その後のコンサートで完堕ち。なぜ、ラビトレで堕ちたのか…謎。

ジャニ歴:無駄に長い(^^;


★宝塚★
観劇歴:年齢-1歳
OTA歴:年齢-12歳

とうこさん卒業後は、雪・星を中心に観ています。


★好きな人たち★
山崎育三郎、妻夫木聡、関ジャニ∞、深津絵里、蒼井優、綾瀬はるか、ハン・ヒョジュ

楽天ショップ

